高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

記事を書かせていただきました。

https://fo-cus.jp/archives/497

 

 

と、まさにそのまんまのタイトルをつけてしまったが、つい先日、記事を書かせていただいた。

 

「ふぉーかす」という、写真を好きなひとのためのお役立ちサイトみたいなところだ。

 

まだわりと出来立てなのかな? 記事が少ない。とりあえず、今回は以前のブライダルの撮影経験をもとに書いたが、もしかすると今後も継続して書かせてもらうかもしれない。

 

思えば、ライター&カメラマンとしては最も理想的な記事だ。何しろ専門にしていることをもっと専門的な技術で伝える場をいただいたのだから。

 

そして密かにうれしかったのは、自分の名前で記事を書かせてもらえたこと。

 

何をするにしても、名前を覚えてもらうのは良いことだ。

 

 

 

そして、まだ少ないとはいえ、書かれている記事も多岐にわたっていて面白い。このサイトが、今後も大きくなっていくことを祈る。

 

 

最後に、オマケのように書いておくが、今日、不動産のかたとお話して、来月初旬から物件を借りる段取りに入った。

うん、ホントにレンタルスタジオ&フォトスタジオ、始めるよ。

 

そのへんは、追々お話できればと思う。

 

乞うご期待!!!