高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

ポートレート

サテ、先ほどに引き続きのポートレート

ということは、真央さんとの撮影第2弾の公開許可が出たということだ。

 

 

先に言っておくが、肌の露出が増える。

が、私はいたって真面目に撮影している。

 

f:id:takatakakenn:20181229200310j:plain

モデル 真央さん photo by takakita

 

当たり前と言えば当たり前だが、女性がひと前で肌を露出させるということは、それ相応の覚悟がいることだと思っている。そんな女性の前でふざけた写真など、撮れるはずがない。と、ちょっとカッコイイことを言っちまったが、それは本音である。

 

 

f:id:takatakakenn:20181229200748j:plain

モデル 真央さん photo by takakita

 

しかしまぁ、撮影に際してはわりと全体のプランを練って進めていくのだが、すべてを撮ることはほぼ不可能だ。昨日も、実はイチバン最初に考えていたカットを撮れずにいた。と、さっき思い出した。そんなもんだ。本当はワンカット、ふっとレンズに息を吹きかけてもらって、曇りガラス越しに撮るような写真を狙っていたのだが…。

まぁ、それは次回のお楽しみということで。

 

f:id:takatakakenn:20181229201624j:plain

モデル 真央さん photo by takakita

f:id:takatakakenn:20181229203151j:plain

モデル 真央さん photo by takakita

 

ところで、彼女は普段、舞台の役者さんとしても活動している、とのことだ。

この写真が少しでも彼女の宣伝に役立つことを願う。

f:id:takatakakenn:20181229205118j:plain

モデル 真央さん photo by takakita