高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

天王洲アイル

昨日の夕方、天王洲アイルで撮影した。

 

実に久しぶり。たぶん7年ぶりぐらいかも。

 

f:id:takatakakenn:20210807120443j:plain

モデル:ゐぶきさん photobytakakita





 

ご協力いただいたのはモデルのゐぶきさん。

 

 

 

f:id:takatakakenn:20210807122100j:plain

モデル:ゐぶきさん photobytakakita



 

ご覧のようにスタイルもよく、身長も高い。

とてもフォトジェニックな女性だ。

 

 

f:id:takatakakenn:20210807174755j:plain

モデル:ゐぶきさん photobytakakita



 

 

それにしても天王洲アイル浜松町駅から東京モノレールでひと駅だが、東京モノレールに乗っただけで妙に旅に出た気分にさせてくれる。

 

ロケーションとしても、運河沿いだからか風もあり、夏場でも悲惨な暑さにならなかったのは助かった。

 

 

f:id:takatakakenn:20210807174525j:plain

モデル:ゐぶきさん photobytakakita

 

 やはり夏場はスタジオでゆったり撮りたいなぁ、なんとことを思いつつ、やはり夏しか撮れない空とか見ると、やはり外の撮影もアリだなぁ、なんてことを思った1日であった。

 

f:id:takatakakenn:20210807175032j:plain

モデル:ゐぶきさん photobytakakita

 

そんな感じ。

それでは皆さま、お疲れさまでした!