高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

白抜き作業

すっかり遅くなってしまった。

 

今日は一日、ひたすら白抜き作業に費やした。

 

なにしろね、1000枚以上あるのだ。いくら白抜きしたって終わりは見えてこない。

 

これ、今後もご依頼いただけるらしいんだけど、終わるのかなぁ?

まぁ、ちまちま進めていって、さすがに間に合わないよ、となったら助っ人を要請することにしようかな、とは思っている。

 

いやはや、くたびれた。

 

Photoshop、あんまり好きじゃないんだよねぇ・・・

 

とりあえず、もう疲れたから今夜は終わりにします。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!