高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

帰宅

はい、けっきょく昨日よりも遅い帰宅。

 

今日も商品撮影でございました。

 

暑すぎだよね、ホント。

 

現場が駅からけっこう距離があって、ひたすら歩く。暑いと、これがキツい。そのうちコンビニでビールでも買って飲み始めるんじゃないかと、ひそかに危ぶんでいる。

 

今だと、ふつーに捕まりかねない。

 

そういやこの前渋谷で撮影していた時も、テレビ東京のかたから声をかけられた。単にワクチンに関するインタビュー、とのことではあったが、ヘタをしたら「なぜこのタイミングで渋谷に?」なんて、ちょっと詰問口調で責められかねなかった。

 

マスコミさん、そういうあなたも渋谷にいらっしゃいます。仕事? はい、私も仕事です。

 

と、不毛な会話をするのもイヤなので、けっきょくインタビューはNGに。

 

浦和じゃ、わざわざマスコミさんも来ないだろうけど…

 

何はともあれくたびれた。

 

明日は不動産撮影。のんびりドライブを楽しみたいと思う(オイオイ)。

 

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!