高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

ほぼ夜景

今日の午前中は不動産撮影だったのだが、物件に着いたら、なんと電気の通っていない物件だった。窓のない部屋とか、完全に闇。

 

え、これ、撮れるの?

露出もF値も企業さんからの要請で大きくは変更できない。取り敢えず三脚に固定して、超スローシャッター。

 

お風呂場とか、ほぼ夜景撮影だ。

 

リビングは1面全部が窓っていうなかなか良い物件だったし、とんでもなく広いベランダも個人的にはけっこうお気に入りの物件だった。

 

しかし、あれだけ暗いとなかなか厳しいね。

 

もう、あとは編集に期待するしかないけど、ちょっと…

 

ま、早いとこ納品して終わりにします。

 

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!