高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

松戸→都内

はい、今日はスタジオのレンタルご利用があったので、ひさびさに松戸入り。

 

今月は3日以来、かな。

 

ホント、他所に出かけての撮影ばかりだ。

 

実は、今日もレンタルの後は都内に移動。

やはり撮影のお仕事である。

 

 

レンタルの間に、先日の出張中に撮ったカットを編集しまくった。立て続けに依頼をいただくと、なかなか編集が追いつかなくなる。で、納品が遅れる。

 

急がねば…

 

 

明日はありがたいことにスタジオレンタルのみ。

ひたすら編集作業に勤しみます。

 

 

ところで、今日の撮影は久々の悪環境。ビジネスビルの廊下ってヤツ。これで女性を美しくとか…ホント、大丈夫なの? って感じ。

うん、ストロボ大活躍であった。

 

 

さて、そんな撮影も無事に終わったし、これから帰ります。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!