高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

夜のスタジオレンタル

さて、ただいま電車で松戸に向かっているところである。

今日の日中は地元さいたまでのお仕事。

そこから、今夜はスタジオレンタルが入っている。

 

夜のスタジオレンタル、すごい珍しい。

 

基本的にうちのスタジオは窓から射し込む自然光がウリ、みたいなところがある。

まぁ、ほかの自然光いっぱいのスタジオに比べるとそこまで「いっぱい」ではないのだが、質のいい光が入る印象は自分で撮影していても強い。

 


f:id:takatakakenn:20201216173705j:image

 

そんななかでの夜のレンタルだ。

 

大丈夫だろうか・・・

 

ストロボも、定常光もあるから大丈夫だとは思う。

私自身も夜の撮影で不便と感じたことはない。

ただしそれはストロボを使うことに慣れているからだ。

大丈夫だろうか・・・

 

今回ははじめましてのお客さんだから情報がない。

大丈夫だろうか・・・

 

まぁ、ダメそうだったらお手伝いすればいいかな、とは考えている。

ウザがられたら難しいけど・・・

 

何はともあれ、せっかく来てくださるのだから楽しんでいただきたい。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!