高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

白抜き

ひさびさに、白抜きのご依頼。

 

いやはや、もうずいぶんそんなことやってないんで、さっきちょっとやり方確認してみた。

 

うわ、新鮮。

 

というか、もう完全に忘れてた。

 

初心者だね、完全に。

 

まぁ、今回はハンカチらしいんでそんなに難しくはない。と思う。

 

この機会に改めてフォトショップをキチンとした使いこなしたい。なんてことを思いつつ、そもそも普段の編集作業、フォトショップ使ってないじゃん!

 

ええ、わたし市川ソフトラボラトリーの信者です。

 

簡単だし、すぐに限界を迎えるからお仕事にはちょうどいいのだよ、ホント。

 

 

ま、いいや。やっぱりこれを機会にフォトショップももう少し活用します。

 

はい、それでは皆さま、お疲れさまでした!