高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

給油

今日、約2年ぶりにガソリンスタンドに行った。

 

約2年前に自分の車を手放してからまったく運転することはなかったのだが、ここ3ヶ月ほど前から不動産物件の撮影を請けるようになり、車を運転するようになった。

 

で、今日ついにガソリンスタンドに。

 

 

業務委託を請けている企業さんの社用車。

 

給油するにも、専用のカードを使う。

 

これがまた、初めて。

 

 

ちょっとキンチョーしつつ、スタンドに。

 

いや、なんか懐かしいね。

 

ここ2年は乗っていなかったけど、それ以前は20年以上は乗っていたわけで、スタンドにもそれなりに伺っていた。

 

まぁ、給油なんてしてみれば別にどうということもないんだけど、楽しかった。

 

そんなこんなで、今日は不動産撮影というよりはガソリンスタンドでの給油がメインの1日だったとさ。

 

オシマイ。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!