高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

新緑のベンチ

f:id:takatakakenn:20210427180322j:plain

新緑のベンチ photobytakakita

 

今日、公園のベンチに座った。

新緑のきれいな公園だ。

新緑のきれいな公園をうろつくことは沢山あるのだが、ベンチに座ることって中々なかった。

 

f:id:takatakakenn:20210427180552j:plain

新緑のベンチ photobytakakita

 

ちょっと時間ができたのでゆったりしたのだが、思いのほかゆったりリフレッシュできた。この季節って、やっぱり過ごしやすいですな。

 

 

f:id:takatakakenn:20210427180801j:plain

新緑のベンチ photobytakakita

 

 

そうそう、今日はいつもの不動産撮影の後、ちょっと別件でとある地方都市の駅を撮影してきた(秘密保持があるので秘密ですが)。

なんだかんだで大勢のひとが行き交う街中での撮影って妙に緊張する。

誰かに何か言われたらどうしよう・・・なんてことを考えると、ビビる。

 

というわけで何も考えずに撮った。

無事に捕まらずに済みました。

 

はい、そんな感じでいい季節のいい天気の中、撮影を楽しみましたとさ。

おしまい。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!