高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

丸の内ライトアップスタート

さっきニュースを観ていたら、丸の内のライトアップがスタートしたそうだ。

 

いつの間にやらそんな季節になった。

 

 

f:id:takatakakenn:20201105171742j:plain

モデル:神田美和さん photobytakakita

 

丸の内で撮影したのは先月のことだったか・・・

 

思えば先週にひとつ、別のモデルさんで撮影予定があったのだがドタキャンされて行けなかった。せっかくライトアップが始まったのなら、夜の撮影でも入れてみようか・・・

 

f:id:takatakakenn:20190201233829j:plain

東京駅:photobytakakita

 

東京駅の夜景を撮りに行ったのなんてもっと前の話だからなぁ・・・

 

え、誰かモデルさん、捕まえられるかなぁ・・・

 

 

そして夜のポートレート自体も、10月ぐらいだったかな?

 

f:id:takatakakenn:20201004053055j:plain

モデル:生田愛理さん photobytakakita

 

生田さんとは今月のどこかで撮影予定だが、ちょっとほかの場所の予定。

サテ、どうしたものか・・・

 

 

ま、誰か探そう。

 

 

 

 

それはともかくとして、

そういや、スゲー素朴な疑問なんだけど『東京カメラ部』って方々、何ですか?

 

 

www.marunouchi.com

 

とてもきれいな写真を載せているなぁ、という印象なんですが、よくその実態を知らなかったりする。有名な方々なんですかね? 素晴らしいと思います。

 

 

はい、なんだか脈絡なくつらつらと書き連ねてしまった。これから晩ごはんの買い出しに出かけてくる。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!