高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

久しぶりに、奥さまの宣伝

さて、久々かもしれないが、たまには奥さまの宣伝を。

 

f:id:takatakakenn:20200402145956j:plain

ピアノ:宮澤亜希子 photobytakakita

 

ご紹介するたびに書いている気もするが、宮澤姓だが、私が捨てられたわけではない。

 

それはともかくとして、今月11月の29日(日)に、やなか音楽ホールにてコンサートが開催される。ソプラノの女性とのデュオだ。

 

www.yanaka-music.jp

 

 

残念ながらその日は私も例の成人式前撮りの仕事が入っているので聴きに行くことができないが、もしお近くのかたがいらっしゃったら私の分まで聴いてきてもらいたい。

 

知ってのとおり今年はどんなジャンルのイベントも開催そのものが厳しい状況だが、どうやら今回は無事に開催できそうだ。

 

これまで八重洲の東京建物ホールで開催していたコンサートだが、昨年そのホールそのものがなくなってしまった。そんなわけで今回のやなかホールという場所は、私も知らないホールなのだが、ちょっと行ってみたかった・・・

 

と、そんなわけでコンサートだけでなく、ホールそのものも私の代わりに誰か偵察してきてくださるとありがたい。と、無理やり宣伝しておく。

 

なにはともあれ、奥さまのピアノはいつもながら凄い。よくあんなに弾けるもんだと思う。というわけで皆さま、よろしくお願いします!