高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

ホームページ、充実させてます。

さて、すっかり遅くなってしまった。

 

昨日、ホームページに「よくある質問」ページを作ったのだが、考え出すとキリがなくてちょっと怖気づいている。

 

高北謙一郎写真事務所

 

撮影プランに細々書いてしまうと誰も読む気がなくなってしまうけど、でも何処かには書いておかないと不親切、と、そんな感じのモノをピックアップするわけだが、これまでにも、けっこう訊かれたこともあるモノだ。

 

まぁ、訊くひとってたいてい決まっていて、撮影そのものより値段ばかりに意識が向かいすぎているひとが多いのだが、それでも「最初だから少し心配」というひとの助けになればいいかな、と。

 

何はともあれ、まだ書き込んでないけどリストはそこそこある。時間のある時に少しずつ更新したいと思う。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!