高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

高級食パン

今日はお出かけしたついでに高級食パン専門店に寄り道。

 

君とならいつまでも | 高級食パン専門店

 

 

「君とならいつまでも」

 

 

謎の店名だが、とりあえず行ってみたかった。

 

ひとり暮らしをしていたころはパンを食べる習慣があったのだが、結婚してからはまったくと言っていいほどパンから遠ざかっていた。

たまにはパンを食べようかな、と。

 

 

そういえば、しばらくパンを自分で作っていない。

そこまで難しい作業ではないのだが、なんだかんだと手間がかかってしまうこともあり、すっかりご無沙汰になってしまっている。

 

今度、時間が取れたら挑戦してみる。

 

ま、何はともあれ今日は買ってきた食パンを楽しみたいと思う。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!