高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

髪を切った。

いやはや、実に3ヶ月ぶりに髪を切ってきた。

 

もうね、ボサボサすぎて手に負えなくなっていた。

 

雑草と同じだ。

 

伸びすぎてしまうと個人ではどうすることもできない。

 

と、そんなわけで、久々に大宮の美容室に。

 

 

個人的には、いまだに決まった美容室というのはないのだが、一応ここ3回ぐらいは同じお店に通っている。

 

たぶん、美容室にしては気楽な感じが多少なり気に入っているのだと思う。

 

 

ところで、いきなりハナシは変わるのだが、なぜ今日のブログ更新が遅くなっているかというと、ちょっと気合の入った料理を作っていたからだった。

 

レシピ|TBSテレビ:SAY!チーズ

 

↑↑↑↑↑↑↑

 

これ、作ってました。

 

パイ生地とか、めったに買わないから毎回あせる。

カタチはともかくとして、たぶん味は大丈夫。

今日はたまたまいいワインが買えたので、これからゆったり飲んだくれます。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!