高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

大阪入り

さて、なんとまぁ、今日は出張撮影で大阪に。

 

当然、帰れるはずもないんで今夜は泊まり。

 

朝の4時半過ぎの電車で地元さいたま市を出て、9時前のぐらいに到着。新幹線、久しぶりに乗った。

 

考えてみれば私、京都よりも西に行ったことがなかった。記録更新である。

 

ホントに大阪の方々はエスカレータ、右側に立つのね。ちょっと新鮮です。

 

 

いやはや、それにしても遠いね。

 

現地に出向くだけでくたびれた。

 

当たり前だが、今日は個人のお客さんではなくて企業案件だ。拘束時間が長い。

 

個人的に、長時間拘束がとても苦手。

 

飽きちゃうんだよね、ホント。

 

 

とりあえず、明日の昼ぐらいまで大阪。そこから名古屋に移動してもう1泊。いやいや長すぎだろ、マジで。

 

 

何はともあれ眠い。さっさとホテルに入って寝たいと思う。

 

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!