高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

久々の再会

さて、今日は久々の再会があった。

 

スタジオをオープンしたころ、とてもお世話になったモデルさんだ。

 

 

f:id:takatakakenn:20191009010924j:plain

モデル:こんのさん photobytakakita

 

はい、モデルのこんのさん。

 

去年の終わりごろに体調を崩してしまい、それ以来のご無沙汰だった。

 

f:id:takatakakenn:20191009011102j:plain

モデル:こんのさん photobytakakita

 

 

彼女は私がスタジオをオープンするより前からお世話になっていたモデルさんだ。

 

久しぶりにお会いできたことは本当にうれしい。

 

 

f:id:takatakakenn:20191028114700j:plain

モデル:こんのさん photobytakakita

 

 

今日はせっかくなので撮影もさせていただきながらお互いの近況を確認。

お元気そうで何よりでした。

 

明日以降、写真の方も載せていきたいと思う。

 

とりあえず、今日はこれから飲みに行きます。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした。

 

 

f:id:takatakakenn:20191106154512j:plain

モデル:こんのさん photobytakakita