高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

大掃除

昨日、こんのさんを撮影させていただいた。

 

というわけで写真を掲載したかったのだが、すいません、まだお仕事が終わりません!

 

結局31日までお仕事入ってるんですけど…

 

 

大掃除をね、やらないといけない。

 

先月、冷蔵庫がうちにやってきたことで、3台の冷蔵庫が各部屋に置いてある状態も何とかしたい。何とかしたいといってもリサイクルショップにでも引き取ってもらうしかないのだが…

 

毎年のことだけど、大掃除の集中力が奥さまと私では雲泥の差。

私はもって2時間ぐらいで飽きる。

奥さまは倍はいける。

 

ということは、私は分散して大掃除をしなければいけないのだが、今月はミョーにお仕事が入ってくる。さっきスケジュール表を見たら29日間も何かしらの予定が入っていた! 

ありがたいのだが、掃除をさせて欲しい…

 

今日も夜に撮影が1本。

昼からスタジオにいるから、まぁある意味、久々にスタジオを満喫している、とも言えなくもない。

 

とりあえず、スタジオも少し掃除しないとな…

 

 

何はともあれ、夜の撮影まで編集作業に入ります。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!