高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

やなかホール

さて、今日は奥さまのコンサートだった。

 

やなか音楽ホール|西日暮里駅より徒歩4分、台東区谷中にある座席数100席のコンサートホールです。

 

とはいえ、私も撮影のお仕事があったので聴きにいけなかった。ざんねん。

 

奥さまが途中でホールの中を動画で見せてくれたが、なかなか雰囲気のある、いいホールだった。

 

行きたかったなぁ…

 

奥さまのコンサートをプロデュースしたい。

という、なにやら漠然とした目標がある。

 

 

 

物書きとしてでもいいし、写真家としてでもいい。

もちろんそのどちらもでもいいし、まるでどちらともカンケーない何かでもいい。

 

とにかくもっと多くのひとに奥さまのピアノを聴いてもらいたいし、多くのひとに聴いてもらうなら、ヘンな、よく分からないイベントではなく自分が関わりたい。

 

なかなか選曲からして漠然としているのだが…

 

ま、何はともあれコンサートも無事に終わったらしい。良かった。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした。