高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

秋晴れの帰り道に

さて、昨日はカンペキとも思える秋晴れだった。

別件の撮影の帰り道、ふと紅葉がキレイなスポットに遭遇。

数枚だけ撮ってみた。

 

f:id:takatakakenn:20201115234109j:plain

紅葉:photobytakakita



 

うん、いいね。

 

 

f:id:takatakakenn:20201115234148j:plain

紅葉:photobytakakita



 

この時期の鮮やかな色彩が好きだ。

落ち葉を踏む時のサクサク感も好きだ。

暑くもないし寒くもない。

まさに、散歩にはうってつけの季節。

 

ここのところ晴天続きで、屋外での撮影が楽しい。

明日は夕方の撮影の前にもうひとつ別の撮影を入れているので、少し早い時間帯に現地に赴いて紅葉でも撮ろうかな。

 

今年はなかなか季節を感じにくい生活を余儀なくされていた方々が多いと思うが、私はそれなりに屋外で撮影していたからか、わりと満喫できているように思う。

ヒマなのかな・・・

 

まぁ、何はともあれ、明日と明後日は屋外メインだ。

楽しみたいと思う。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!