高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

晩ごはんの仕込み

さて、今日もこれからお出かけ。

よって、いつもより少し早めにブログ更新。

 

で、この時間帯にお出かけとなると晩ごはんの仕込みをしてから出掛けることになる。

 

今夜はベーコンのテリーヌ、ジャーマンポテト、アラビアータ…の、仕込みのみやった。

 

あとは奥さまがオーブンであたためてくれて、フライパンで炒めてくれて、パスタを茹でてくれればオシマイ。うん、少しこの流れになれてきた。

 

 

 

ところでハナシは変わるが、10月3日に企画しているさいたま新都心での夜の撮影会、予約が入っている。タビカから1名と、私の方に直接が1名。

出来ればあと1名は確保して開催したい

 

 

 

さいたま新都心で夜のポートレート撮影会! | TABICA この体験が、旅になる。

 

 

そんなわけで、どなたか興味のあるかたは参加していただけると助かります!

 

 

…あ、なんか短いな、ちょっと。バタバタしております。

 

なんだかんだで時間がなくなってきた。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!