高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

パンプディング

どういうわけか、最近になって過去の記事の順位があがっている。

 

『パンプディング

 

 

www.takakitablog.work

 

 

とても不思議だ。

 

しかし、とても面白い。

 

 

ここ最近は基本的に撮影絡みの話題が多いので、どうしても読んでくださるかたも写真に興味のあるかたが多くなっていると思っていた。

 

が、ここにきて急浮上してきたのがレザンファンギャテのパンプディングだ。

 

 

 

www.takakitablog.work

 

 

話題にしたのは過去2回。

 

 

けっきょくね、個人的に特別感のあるこちらのパンプディング、1年を通じても特別な時にしか購入しない。クリスマスシーズンか、来月の奥さまの誕生日か、どちらかだ。

 

 

とにかく美味い。しかし、とにかく高カロリーだ。

それが悩みどころではあるが、この時期このタイミングで順位をあげてきた記事を見て、「あぁ、これは来月の奥さまの誕生日は買うかな」なんてことを考えている。

 

 

さて、どうしようかな。

 

 

今年は最近のウィルス関係の不景気でとてつもなく収入が減っている。

ちょっとした買い物にも迷ってしまうのだが、まぁどこかで日雇いバイトでもすれば問題ないだろう。若干みみっちい話になってしまって申し訳ない。

 

ま、徐々に撮影の仕事も回復傾向にあるみたいだし、なんとかしていきたいと思う。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!