高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

2020年版さくら企画

f:id:takatakakenn:20200323181024j:plain

2020年版さくら企画 photobytakakita

 

すっかり遅くなってしまった。

 

今日の午後、少し時間に空きができたので撮影に出かけてきた。

さくら企画である。

 

昨年は全10回ぐらい撮影に出かけて様々な場所、様々な時間帯で撮影したが、今日はその第1弾だ。

 

f:id:takatakakenn:20200323181254j:plain

2020年版さくら企画 photobytakakita

 

ちょっとね、途中で薄曇りになってしまってドラマチックな雰囲気にするのは難しかったが、それでも1枚目とかは個人的に気に入っている。

 

 

f:id:takatakakenn:20200323181703j:plain

2020年版さくら企画 photobytakakita

 

場所は大宮のさくら回廊。自宅からチャリで赴き、隅っこに停めてあとはぐるりと歩いて回った。およそ1時間ぐらいだろうか、ゆったりと愉しい撮影ができたと思う。

 

 

f:id:takatakakenn:20200323182454j:plain

2020年版さくら企画 photobytakakita

 

昨年ほど回数を重ねられるかは微妙なところだが、今年もまた撮影してきます!

 

それでは皆さま、お疲れ様でした!