高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

ひさびさの恒例作業

はい、ブライダル二次会撮影の翌日といえば、まぁひたすら選定&編集作業というのが恒例行事だ。

 

昨夜ひさびさの撮影だったんで、とうぜん今日はその編集作業。

 

これがまた長い。長過ぎる。

 

朝の8時から始めてさっきやっと第一段階が終わった。これから最終的なカットを選んで納品作業に入るわけだが、正直いまやってらんなくなってお散歩中である。

 

ホント、無駄に枚数が多すぎる。

 

 

昨夜は披露宴が長引いたとかで、そもそも二次会の時間そのものが短かった。つまり、通常よりも撮影時間が短かったわけで、それなのに通常と同じ枚数を納品しろといわれても、まぁ同じようなカットばかりになる。

 

昨年は毎回グチっていたが、改めてグチる。

 

 

二次会で350枚は多すぎる!

 

 

…ふぅ、疲れた。

 

 

とりあえず、もう少し散歩して、今夜の晩ごはんの買い出しにでも行こうと思う。どうせ今日中に終わる作業じゃないし。

 

 

しかしまぁ、ひさびさにこの生活が戻ってきたな。

今度の週末にも1本入ってるんだよな。

 

やれやれ。

 

 

さ、気を取り直して散歩を楽しもう!

 

皆さま、お疲れさまでした!