高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

撮影会


f:id:takatakakenn:20200129173130j:image

 

昨日、ひとりの女性を撮影させていただいた。

 

ご覧の通り、カッコいい感じの女性だ。

 


f:id:takatakakenn:20200129173331j:image

 

役者さんだ。

以前にも書いたことがあると思うが、個人的に役者さんには惹かれることが多い。やはりその持っている独特の雰囲気みたいなものがあって、被写体となってもらうと普段とは違う絵ヅクリになって面白い。

 

そのままスタジオのモデルさんとしても協力いただく予定なので、普段の撮影にマンネリ感を抱えているカメラマンさんにはお勧めしておきたい。近々、改めてご紹介させていただく。

 

 

それともうひとつ、来月あたりから松戸にて撮影会イベントを企画しよう、という方と協力体制を築いていくつもりだ。ただいまホームページ作成中およびモデルさん募集中だ。こちらもまた、もう少し話が進んできたらご紹介していく。

 

まだまだうちのスタジオは「私の撮影スタジオ」という認識が強い。これから徐々に、「皆んなの撮影スタジオ」というスタンスに移行させていきたいと思う。

 

そんな感じだ。

なにやらまだ中途半端なネタばかりで申し訳ないが、途中経過としてご報告しておく。よろしくお願いいたします!