高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

モデル発掘?

昨日、スタジオにて撮影があった。

 

プロフィール写真を、との女性のお客さま。

 

撮影は初めて、とのことだったのだが、まったくそんなことを感じさせない、楽しいキャラクター。日頃からタレントさん的な活動をしているようで、たぶん緊張するような場面には慣れているのだと思う。

 

そして単純に、美しい。

 

「え? モデル、出来るんじゃないの?」

 

思わず口にした。撮影しているときの感覚が、ふだんモデルさんを撮影しているときと、まったく変わらなかったのだ。

 

はい、そんなわけで当スタジオの新しいモデルさんは、なんとお客さんからスカウト!! いいのか、それ? いや、充分すぎるぐらい良い。ほんと、スゲー良い。

 

 

近日中に再度打ち合わせをして、近々ホームページにてご紹介させていただきます。

 

いや、ちょっとうれしいな。 

 

まだまだうちのスタジオはモデルさんの数が不足している。

 

スタジオの利用者は、もっぱら私に撮影をご依頼くださるかたばかり。

 

個人的にはもっと、色々なカメラマンさんにスタジオを利用してもらいたいのだ。

 

そんな中、新規でここから人気者になっていくであろうモデルさんを発掘できたのはすごくうれしい。

 

まぁ、来週末ぐらいにはご紹介できると思う。

 

皆さま、乞うご期待!!