高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

スタジオプロモーションライブ

はい、今夜はこれからスタジオプロモーションライブだ。

 

f:id:takatakakenn:20191101171553j:plain

坂入ヤスヒロ氏 photo by takakita

 

うん、フォトスタジオとはまったく関係ない企画。

 

しかしね、そもそもフォトスタジオにイキナリ足を踏み入れるのって、けっこうプレッシャーだったりすると思うのだ。この前の無断キャンセルだって、けっきょくそんなところも影響しているのではないかと、思わないでもない。

 

しかしフツーのフォトスタジオは、やっぱり写真を撮ってもらうという目的がなければ足を踏み入れることはない。それじゃ、いつまで経っても平行線だ。

 

と、そんなわけで私のスタジオでは写真撮影とはまったく関係ないイベントを定期的に行っていく。入場料もたったの1000円。

 

これなら友だちと一緒にだって参加できるし、大勢お客さんもいるから怖くもない。

 

うん、我ながらいい企画。

 

来月は朗読会もあるし、今後とも何かしらのイベントを入れていく予定だ。あまり音が大きくなるモノや動きの激しいパフォーマンス等は難しいが、ちょっとしたワークショップ等で使いたいかたがいらっしゃるようなら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

あ、フツーにフォトスタジオらしく撮影会もやるよ。12月22日は、以前にこちらでもご紹介した服部彩香さんが登場! そちらについては明日、また改めて告知させていただきます。さあ、そろそろ本格的にスタジオとしても動き始めようとしようかね。

 

 

photostudiolimitedtime.com

 

 

それでは、皆さまのご利用をお待ちしております!