高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

ライブのお礼と撮影会の告知

最初に、昨夜のライブについて。雨の中、お越しいただいたお客様に感謝を。穏やかな音色のコラという楽器と、ゆったりノンビリのスタジオ空間。いい組み合わせだったな、という印象。また半年ほどのスパンで再登場していただこうと思う。

 

そして、昨日のブログでもご紹介したが、撮影会の告知を。

12月22日(日)、服部彩香さんの撮影会を開催する。

 

f:id:takatakakenn:20191123111820j:plain

モデル:服部彩香さん photo by takakita

photostudiolimitedtime.com

 

 

彼女とは基本的にひと月かふた月にいちどぐらいで撮影会をお願いすることになると思うが、きれい系も可愛い系も、どちらにも対応できる幅がある。衣装についても事前に希望を伝えていただければ、できる限りは対応してくれるとのこと。自分の撮りたいイメージがあれば、きちんと理解して協力してくれる。これまでたくさんのモデルさんを撮影してきたが、対応力は相当のものではないかと思う。オススメです。

 

 

さて、今日は話題がどんどん変わってしまうのだが、週末ってことでいつもながらの結婚式の二次会撮影だ。ちょっといつもより開始時間が早いのでこちらのブログも早めに投稿させていただく。とりあえず、これで2週間ほど空く。コンスタントに仕事があるのはありがたいのだが、土日をこの撮影で埋めてしまうといつまで経ってもスタジオをレンタルしてもらいにくい環境が続いてしまう。まぁ、年末年始はどのみちブライダル系のお仕事もひと段落するし、ちょっと様子を見てみたいと思う。

 

さ、何はともあれ今日も頑張って撮影してきますっ!