高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

びっくりしてくれっ!!!

とりあえず、今日はスタジオプロモーション撮影第4弾にして3人目の提携モデルさんをご紹介しよう。というつもりだったのだが、あまりにもカット数が多すぎて編集が間に合わない。というわけで、今日はほとんどツイッターレベルの短いコメントで申し訳ないが、明日あらためてこのモデルさんをご紹介させていただく。今後、彼女とは私のスタジオで何かとお世話になると思う。12月の後半に撮影会を開くことも、今日の時点ですでに決めてもらった。

 

何はともあれ、びっくりしてくれ!

この美少女っぷりに!!!

 

 

f:id:takatakakenn:20191108190808j:plain

photo by takakita