高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

服部彩香さん

はい、昨日は時間がなくて名前すらご紹介できなかったが、スタジオプロモーション撮影に協力いただいたモデルさんは、服部彩香さんでした。

 

f:id:takatakakenn:20191109163826j:plain

モデル:服部彩香さん photo by takakita

 

 

色々とフリーランスのモデルさんにはお声がけさせていただいているが、とてもキチンとした印象の子。そして私の個人的な感想だが、とても打ち解けやすい子。撮影そのものを楽しく進めていけるのはとてもありがたい。

 

f:id:takatakakenn:20191109164101j:plain

モデル:服部彩香さん photo by takakita

 

昨日はスタジオプロモーション撮影企画の中で、初めて天気がよかった。何しろね、なぜだかまるで晴れないのだよ、いつも。とはいえ、まぁ夏じゃないんで、すぐに太陽は沈んでしまったけど。

 

f:id:takatakakenn:20191109164322j:plain

モデル:服部彩香さん photo by takakita

 

ま、暗くなったらなったでストロボ使って撮ればいいのだよ。ホラ、思いっきりストロボ使いましたっていうメリハリ感のある写真とか、簡単に撮影できるしね。

 

 

f:id:takatakakenn:20191109164452j:plain

モデル:服部彩香さん photo by takakita

 

しかし、我ながら寄るの好きだよなぁ、ホント。

スタジオプロモーションのはずなのに、いつも近い。

しまいにゃ、コレだからね。

 

 

f:id:takatakakenn:20191109164632j:plain

モデル:服部彩香さん photo by takakita

 

まぁ、仕方がないよ。うつくしいのだから。

 

で、何はともあれ昨日の撮影は無事に終了。そして、彼女とは今後、スタジオとの良好な協力体制を築いていけそう。たぶん月イチぐらいで撮影会を入れていけるんじゃないかなぁ、と。

写真好きなかたは12月の22日は空けておいて欲しい。3連休の狭間の日曜日だ。その日は彼女の撮影会を開催します。詳細はまた、近日中にお知らせ。乞うご期待!!