高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

スタジオプロモーション撮影その3

f:id:takatakakenn:20191028114609j:plain

モデル:こんのさん photo by takakita

 

さて、こんのさんである。

 

平仮名のお名前は文章と繋げたとき一瞬なにが書かれているのか分かりにくくなるので、こんな唐突な始まり方になる。

こんのさん。私がお世話になっているモデルさんである。おとといは彼女の撮影(髪が長くなったので)と、12月に予定しているスタジオプロモーションイベントである朗読会の簡単な打ち合わせ。実際に読んでみてもらって、雰囲気をつかんでおきたかった。

 

f:id:takatakakenn:20191028114758j:plain

モデル:こんのさん photo by takakita

 

うん、スゴく良い。言葉がハッキリ伝わる。そして、私が苦手とするミョーなオーバーアクションでの朗読とは違い、とても落ち着いた、聴いていてホッとする声である。

 

まったく問題ナシ。ちょっと安心した。

 

撮影も、前回は完全に彼女のプロモーション撮影となったが、ちょっとだけスタジオらしさも出せたかな、とは思う。ちょっとだけど。

 

 

f:id:takatakakenn:20191028114700j:plain

モデル:こんのさん photo by takakita

 

f:id:takatakakenn:20191028114839j:plain

モデル:こんのさん photo by takakita

 

ちなみに彼女の来月の空き予定は6日(水)、14日(木)、16日(土)、24日(日)、30日(土)。いずれも13時から18時なら撮影可能、とのこと。
 

 

f:id:takatakakenn:20191028114947j:plain

モデル:こんのさん photo by takakita

 

その他の写真は、スタジオホームページにてご紹介させていただいております。

photostudiolimitedtime.com

 

 

うん、すっかりスタジオの宣伝みたいになったな。なにしろ今日は、昨夜の二次会撮影の編集でウンザリしているのだ。せめて楽しいことを考えたい。

 

それでは皆さまのご利用、お待ちしております!