高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

新人さんをご紹介

f:id:takatakakenn:20191130171842j:plain

モデル:花蓮さん photo by takakita

photostudiolimitedtime.com

 

はい、昨夜のうちに温泉から帰宅。今日は昼間に七五三の撮影をして、ただいまぐったり中。ビール呑みたいけど呑んだ途端に寝ちゃいそうなので、これだけは何としてもご紹介!!

 

そう、先日ちらりと話題にしたモデルさんである。

 

花蓮さん。

 

f:id:takatakakenn:20191130171153j:plain

モデル:花蓮さん photo by takakita

 

うん、ご覧の通りのチャーミングな女性。

そして、何といってもね、撮影が楽ちんなのだよ。

勘が良いというか、たぶん写真を撮られた時のイメージが出来上がっているんだろうなぁ、と思う。こちらが指示を出しても簡単に「絵」が出来る。助かる。

 

 

f:id:takatakakenn:20191130171405j:plain

モデル:花蓮さん photo by takakita

 

今後すすめていく中でどうなるかは分からないが、とりあえず週ごとにシフトを出していただく予定。12月2日(月)、12時~18時、撮影対応可能です。

 

f:id:takatakakenn:20191130171842j:plain

モデル:花蓮さん photo by takakita

 

 

彼女はね、これから人気出てくると思うよ。

撮影したくても撮影できない、なんてことになる前に、今のうちに是非!!

 

 

f:id:takatakakenn:20191130172126j:plain

モデル:花蓮さん photo by takakita

 

 

さ、私はもう疲れた。いったん寝る。起きたらまた、七五三の写真を編集する。

なにはともあれ、皆さまおやすみなさいませ!