高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

スペースマーケット掲載開始およびプロモーション写真


www.spacemarket.com

 

 

さて、今日の話題は2点だ。ひとつは、上に貼りつけたスペースマーケットでの掲載がスタートしたこと。各種レンタルプランおよび私がカメラマンを担当する撮影プラン等、空き状況も含め色々と書き込まれているので、ひとまずホームページが完成するまではこちらでの予約をお願いいたします。

 

 

と、ほんの少し言葉遣いを丁寧にしてしまったが、話題を切り替えるから言葉遣いもふだんに戻す。

 

はい、もうひとつは昨日の撮影のことである。

 

f:id:takatakakenn:20191009010924j:plain

モデル:こんのさん photo by takakita

 

 

f:id:takatakakenn:20191009011020j:plain

モデル:こんのさん photo by takakita

 

f:id:takatakakenn:20191009011102j:plain

モデル:こんのさん photo by takakita

 

うん、もはやスタジオのプロモーション写真というよりは、こんのさんのプロモーション写真が量産された。とりあえず、窓辺のひかりの美しさが伝わってくれればいいと思う。

 

ちなみに、どのカットもレフ板ぐらいしか使っていない。

 

 

彼女とは、今後とも何かしらのかかわりを持っていきたいと思っている。

昨日のブログでも書き込んだように、舞台の経験もあるかたで、朗読などもなさっていたらしい。スタジオでの月イチイベント等で朗読会をお願いするかもしれない。

 

 

ま、そういった意味で、昨日の撮影は彼女のプロモーション写真だったとしても問題はないのだった。

 

で、スタジオのプロモーション写真は?

 

 

・・・・・・まぁ、何はともあれこの写真だってスタジオで撮影している写真なんだから、ヨシとしようじゃないか!!