高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

壁面その1

f:id:takatakakenn:20191003061048j:image

 

ようやくコチラでもご紹介できる状態になってまいりました。スタジオ、壁面その1。

 

もちろん家具は移動自由なんで、たんに今そろっているものを並べただけなんですが、まぁ雰囲気というか、現状というか、そういったものは伝わるかな、と…。

 

和のようでもありアジアのようでもあり、でも北欧っぽくもあり…といった感じのテイストをミックスさせつつ、並べてみても収まりのいいアイテムを揃えてみたつもりです。

 

 

最近は撮影のお仕事が入っていないとほとんどこのスタジオに入り浸って、「ああでもないこうでもない」とアレコレいじっている。まぁ、お客さんが思いもかけない配置とかして驚かせてくれることを期待してもいるんだけどね。

 

1日中スタジオにいると、朝から晩までの光の入りかたとかが分かる。晴れた日の南側から射し込む光がキレイ。夕方、西日が斜めに入ってきて、南側の壁面に影を作るのも好き。正直、物件として見た時はそこまでゆったり時間は取れなかったので、今になって改めて「良い場所を選んだなぁ」と、ホッとしていたりもする。

 

いまだにホームページを立ち上げることが出来ず、おそらく10日のオープンと同時ぐらいになってしまうのではないかと思っているが、7日にはエアコンも入るし、8日にはモデルさんの協力でプロモーション用の撮影も企画している。そして、すでにチラホラ撮影の依頼の方はいただいている。

まだ情報が不足しすぎてレンタルはちょっと、というかたも、お気軽にお問い合わせくださいませ。あ、今ならたぶん、個人的なやり取りの中でサービスできると思うんで、けっこうお得かも。

 

 

オープンと同時に依頼殺到! 

 

というのは初めから想定していないので、ゆったり自分のペースで進めて行きたいと思います。よろしくお願いいたします!