高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

なかなか終わらない宇都宮

はい、なんとまぁ、今日も宇都宮での料理撮影だった。

 

ただいま帰りの電車である。

 

 

ここ半月ほどで6往復目、計11店舗の料理撮影を承っている。

 

いやはや、料理撮影ラッシュだね。

 

ありがたいことである。

 

 

しかしまぁ、11店舗目にして初の中華料理店、初の餃子に出会うこととなった。

 

意外とね、宇都宮だからといって餃子には巡り合わなかったのだよ。

 

 

といっても、別に食べられたわけではないんだけどね。

 

なにはともあれ、担当してくださったお店のかたが気さくなかたで助かりました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ところで、そんなこんなで出張撮影ばかりが続いてはいるが、本当に少しずつではあるが、スタジオでの撮影依頼も入ってくるようになってきた。

 

コロナウイルスの影響でガクンと落ちていた撮影のお仕事だが、ここにきて徐々に回復傾向になりつつある。本当にありがたい。

 

 

早く安定したご依頼を回復し、キチンとスタジオを活用したいものである。

 

どうか第2波とか、きませんように!

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!