高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

店舗撮影

さて、最近フォトスタジオの開業に向けてのblogのようになってしまっているが、とりあえず今日は開業届を税務署に出してきた。ということだけ書いておいて、さっさと話題を変えようと思う。

 

実は昨日、内装工事の打ち合わせに利用させてもらったのは、私の行き付けのお店。千葉県は野田市にあるカフェ&バー、HANMARであった。

 

で、せっかくなんで店内写真を撮影。

 

f:id:takatakakenn:20190904172638j:plain

店舗撮影 photo by takakita

 

お店のある建物は2階建てだ。

以前は1階を完全な飲食スペースとして、2階はどちらかといえばオマケみたいな扱いだった。

 

 

そこから、週末などにヨガ教室のスペースとして利用したりを続けている間に、いつの間にかかなりキチンとした空間に様変わりしていた。

 

 

f:id:takatakakenn:20190904172740j:plain

店舗撮影 photo by takakita

 

 

f:id:takatakakenn:20190904172908j:plain

店舗撮影 photo by takakita



スゲー広い。三面採光。風通しもいいし、明るい。

え? ここで撮影スタジオできちまうんじゃね?

とかちょっと思いつつ撮影。

これ、ほんとに立地さえよければかなり良い。

 

 

f:id:takatakakenn:20190904173200j:plain

店舗撮影 photo by takakita

 

実際、ちょっとしたイベントならいくらでもできるだろう。

マスターとも話していたのだが、もう少し広く認知されれば、利用希望者は大勢獲得できるのではないだろうか。

 

 

f:id:takatakakenn:20190904173521j:plain

店舗撮影 photo by takakita

 

何はともあれ、せっかくなんでこちらのブログでも宣伝しておく。

ご利用希望のかたは、お店に問い合わせてくださいませ。

 

 

HANMER
〒270-0235 千葉県野田市尾崎840-9
3,000円(平均)1,050円(ランチ平均)