高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

みどりの世界撮影企画第7弾

さて、みどりの世界撮影企画の第7弾。

今回は取って置き、というか、私にとっての「The Tree」をご紹介。

 

f:id:takatakakenn:20190508224739j:plain

みどりの世界撮影企画 photo by takakita


ほら、いかにも「木」って感じがしない?

場所は千葉県の野田市。江戸川の河川敷。


f:id:takatakakenn:20190508224846j:plain

みどりの世界撮影企画 photo by takakita

もっと言うならココ、かつての私のランニングコース。勝手知ったる場所だ。


f:id:takatakakenn:20190508224956j:plain

みどりの世界撮影企画 photo by takakita


f:id:takatakakenn:20190508225059j:plain

みどりの世界撮影企画 photo by takakita


奥に見える木も、むかしからのお気に入り。野球グラウンドとかあるから、木の下にベンチもある。

f:id:takatakakenn:20190508225205j:plain

みどりの世界撮影企画 photo by takakita

昨日は天気もよくて、いくつかある候補地からどこを選ぶか悩んだ。しかし、みどりの生い茂った場所より広い空間を狙って正解だったと思う。
何しろね、空がキレイ。

f:id:takatakakenn:20190508225250j:plain

みどりの世界撮影企画 photo by takakita

バリエーションや枚数はあまり稼げる場所ではないが、この夕空に出逢えたことで、すべてヨシとする。

f:id:takatakakenn:20190508225332j:plain

みどりの世界撮影企画 photo by takakita

さて、そろそろ今回の短期集中型撮影企画も終わりにしてもいい頃かと思う。あと1回、撮影するかどうか…。

まぁ、それでも引き続き何かしらの撮影はすると思うけど。

何はともあれ、いつも見に来てくださるかたに感謝。本当に、ありがとうございます!

f:id:takatakakenn:20190508225449j:plain

みどりの世界撮影企画 photo by takakita