高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

奥さまについて、ひとつお知らせ。その3

サテ、わがブログ最大の人気企画。

「奥さまについて、ひとつお知らせ」

のコーナー!!

 

何しろね、もうすぐブログを初めて2ヶ月になるのだが、

注目記事の1位と3位をずっと奥さま関連の記事が独占しているのだ。

 

このブログを読んでくれている皆さまが、いかにワタシのことには興味がないかが分かる結果である。

 

いやはや。

 

 

というわけで、今日は皆さまお待ちかね、奥さまについてのお知らせ。

 

今度の金曜日、21日の夜、新大久保にある教会で演奏があります。

 

http://jelctokyo.org/


f:id:takatakakenn:20181215163810j:image

 

たくさんの演奏家の方が出演する特別企画的イベント。

亜希子さん(奥さま)は、今回も東京建物ホールと同じくソプラノの杉森さんとご一緒。アヴェ・マリア、アメージング・グレース他、時期と場所に合った曲目になる予定。

 

イベントそのものの開演は17時半から、とのこと。

亜希子さんは19時45分ぐらいかなぁ、とのこと。

 チケットは3000円。

 

「ドレスルームアミ東京 クリスマスコンサート2018」で検索していただければ、購入ページが見つけられるはず。

 

…って、ゴメン。リンク貼りたかったんだけど、なにやら「セキュリティで保護されてない」とかコメントが出てて、ちょっと貼るのコワかった。

 

それでも購入自体は問題ないみたいなんで、お近くの方、ご都合よろしい方は是非。

 

会社帰り、ふと飛び入りで…なんてこともできるのかな? 

そこいらへんは、飛び入りたい方に問い合わせしていただこう。

 

 

教会という少し特別な空間で楽しむコンサート。

ふだんは教会とか、なかなか入る機会のない方も多いと思うが、

この日なら安心して非日常空間に足を踏み入れることもできる。

これ、けっこう魅力的だと思いません?

 

私も建物内をうろうろしていると思う。

重ねて書いておくが、

ご興味あられる方、ご都合よろしい方、お近くの方は、

是非。

  

 

f:id:takatakakenn:20181216144905j:plain

宮澤亜希子 photo by takakita