高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

別件不動産撮影

さて、今日はいつもの提携企業さんの不動産撮影とは別件、新規で提携した企業さんの不動産撮影をした。

 

この前、テストサンプルの撮影をしていた企業さんだ。

 

今日は久々の高層マンション。眺めがスバラシイ。

 

 

去年、神楽坂の方で撮影したマンションはプライバシー保護のため、バルコニーからの眺めは一切撮影できなかった。

 

一方、今日の撮影では「眺望がスバラシイから是非」って感じで撮影させていただいた。

 

色々ありますな、ホント。

 

 

なんだかんだで、ゆったりじっくり撮影できるし、今回の企業さんとの絡みは楽しいかもしれない。

 

まだ今月、何件か撮影が入っている。

 

楽しんで撮影したいと思う。

 

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!