高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

柏のレンタルスペース

 

さて、柏にあるレンタルスペース、『Teatrino Polano』さんと、先日「ちょっと提携サービスをやってみようじゃないか」、ということで、新プランを追加していただいた。

 

プロカメラマンによる撮影プランが加わりました | Teatrino Polano

 

 

何だかんだで、やはり私のお客さんが松戸方面にいらっしゃるので、すぐ隣町の柏市にスペースを持つ『Teatorino Polano』さんの存在はとても助かっている。

 

基本的に私もスタジオ撮影を希望するお客さんにはコチラをお勧めしているが、彼らの方でも撮影を希望するお客さんに対して私をオススメしてもらえることになった。

 

うん、スバラシイ。

 

 

コチラのスペース、実際のところポートレート系の撮影をするにはベストだと思っている。白壁もあるし、水色、黄色、青と、壁面のバリエーションも豊富だ。それぞれちょっと違うテイストで撮影できるので使い勝手はとてもいい。

今後、撮影機材も少しずつ充実できるかもしれないので、レンタルスペースとしてもオススメだ。

 

さいたま市に暮らす私にとって、柏市はけっして近い場所ではない。しかし、以前から通いなれた街であることもあり、気持ち的には『地元』だと思っている。

 

繋がりを持てたことに感謝したい。

 

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!