高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

大宮公園

さて、すっかり遅くなってしまった。

 

本日も私の地元、大宮公園での撮影だった。

 

最近、地元でのご依頼に対して大宮公園を利用させていただくことが多い。うん、新緑の季節はいいね。

 

たぶん、今月いっぱいは頻度たかめで利用させていただく予定。その後はまた、しばらく何処かのスタジオ利用かな。

 

こんな時、ちょっと遠方とはいえ柏のレンタルスタジオと提携できているのはありがたい。

 

雨の季節、灼熱の季節はスタジオで、春や秋には地元の公園で、それぞれに撮影ができれば最適だ。まぁ、スタジオにしてもこちらの地元でひとつかふたつは用意しておきたいんだけどね。

 

今日も個人的には満足のいく撮影でした。願わくば、お客さんも撮影を楽しんでいただけていれば幸いだ。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!