高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

最近、うろうろしている間に写真を撮った。

 

f:id:takatakakenn:20210414190846j:plain

photobytakakita

 

 

いやはや、春ですなぁ。

 

 

f:id:takatakakenn:20210414190940j:plain

photobytakakita

 

この時期の屋外撮影は個人的にも好きな撮影だ。

 

やはり、気候もいいし緑もきれい。

 

 

f:id:takatakakenn:20210414191109j:plain

photobytakakita

 

菜の花もきれい。

 

 

f:id:takatakakenn:20210414191157j:plain

photobytakakita

 

それにしても私、うろうろしすぎだな・・・

 

 

f:id:takatakakenn:20210414191250j:plain

photobytakakita

 

まぁ、フツーにお仕事に向かう途中とかでも結局カメラはいつも持参しているわけで、「せっかくだから撮っていこうか」みたいなノリでバッグから引っ張り出して撮影している。時間にしては1分にも満たないことも。

これが都会に暮らしていたらストリートスナップとか呼べるのだろうが、さいたま市、自然が多くて・・・

 

何はともあれ、今日みたいな雨の日に、ちょっと編集してみましたとさ。

 

おしまい。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!