高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

晴れた

さて、予報よりも遥かに朝っぱらから晴天に恵まれた今日、日中は不動産関係の撮影が入っていたのだが、午後からは桜の撮影に。

 

はい、ついに桜の撮影だ。

 

今シーズンはホント、まったくタイミングが合わなかった。天気のいい日はお仕事が入っていたし、朝から撮影が出来るって日は天気が悪かった。今回も、昨日の天気によっては無理かと思った。

 

が、ちゃんと撮影はできました。

 

 

はい、ただいま撮影を終えてご飯を食べています。

 

 

撮影カットは明日にでもアップしますね。

 

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!