高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

さよなら松戸スタジオ

はい、前々からお伝えしていたが、本日をもって松戸のレンタルスタジオ&フォトスタジオ『Limited time』はクローズとなりました。

 


f:id:takatakakenn:20210225173426j:image

 

いやはや、すっかりガランとしてしまった。

 

まぁね、これといった感慨はない。

何しろもう、新しいスタートを切ってしまっているので、以前のことは以前のことでしかない。

 

とはいえ、昨年の夏には壁面にライブペイントも施してもらって、なんだかんだと楽しかった。

 


f:id:takatakakenn:20210225173744j:image

 

とりあえず、今後も撮影との合わせワザでイベントも企画したいとは思っている。

 

 

ま、何はともあれ明日も撮影が入っている。さっそく他所のスタジオでの撮影だ。ちょっと楽しみでもある。

 

はい、今後も色々と新しい試みを繰り返しながら、楽しんでいきたいと思います。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!