高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

新宿御苑撮影

さて、昨日は新宿御苑にてモデルのomochi_hiさんを撮影させていただいた。

 

撮影後に別件の撮影があり、その納品作業があったり、現在これまた別件の撮影案件があったりでなかなか編集作業に入れないのだが、それでも数カットはお見せできる状態には持ってきた。

 

はい、コチラ。

 


f:id:takatakakenn:20201118122656j:image

 


f:id:takatakakenn:20201118122725j:image

 

 

ごらんのとおり、いい天気。

 


f:id:takatakakenn:20201118122830j:image

 


f:id:takatakakenn:20201118122842j:image

 

紅葉がね、若干ビミョーだったのだが、場所を探せばそれなりに撮れた。

 


f:id:takatakakenn:20201118122924j:image

 

そしてomochi_hiさん、これならもう撮影会を企画しても大丈夫なレベル感。スゴい。

 


f:id:takatakakenn:20201118123020j:image

 


f:id:takatakakenn:20201118123032j:image

 

 


f:id:takatakakenn:20201118123043j:image

 

 

ちょっと何処かでイベントやろうかなぁ…

 

もちろん、いつものように私のスタジオでもご案内できるので、撮影希望のかたは気軽にお問い合わせいただきたい。

 

モデル紹介

 

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!

 


f:id:takatakakenn:20201118123346j:image