高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

珍しい

今日は室内で地味に編集作業。

昨日の撮影データを納品した。

今回のご依頼は、久々のDVD発送案件。

これ、忘れちまいそうで心配。

土日は郵便局の窓口が閉まってて発送できなかったので、あさって、早目に発送します。

 

実は、今日は私にとってはもうひとつ、久々のプリントのご依頼もあった。

こちらも普段はデータで納品して終わりのところ、プリントしてアルバムでの納品なので、キチンと進めていく。

 

そういえば、こんどオンラインでのワークショップを行う予定だ。これもまた、珍しい企画だ。

 

まぁ、今後も色々と新しいことを取り込みつつ、拡大していきたい。

 

とりあえず、明日は不動産案件の打合せ。これまた珍しいお仕事なので楽しんでいきたいと思う。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!