高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

庭園


f:id:takatakakenn:20201222174047j:image

 

今日、少し時間があったので庭園を散歩した。

もう年末だっていうのに、まだ紅葉かキレイだったりもする。

 


f:id:takatakakenn:20201222174150j:image

 

天気も良かったし、のんびり歩けた。

 

 

都心に出ると、案外こういった庭園はあって、まだまだ知らない場所に隠れた庭園とか、あったりする。

 


f:id:takatakakenn:20201222174345j:image

 

しかもね、やっぱりキチンと整備されてるから田舎の公園よりよほど快適。

 

 

撮影目的ではなかったが、せっかくだから数カット撮影した。

 

なんか、ここのところ風景を撮影する機会が減ってるから、いいリフレッシュになった。

 

年末年始、時間のあるときにでもまた撮影にでもいこうと思う。

 

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!