高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

1週間前となったので、改めて告知を

以前こちらでもお知らせしたが、来週10月3日17時より、私の地元、さいたま新都心にてグループ撮影会を開催します。

 

https://tabica.jp/travels/24367?prcd=LWdr

 

 

屋外での撮影会を企画するのは初めてのことだ。

まぁ別に心配はしていないが、とりあえず、初回は自分の地元で開催したかった。

やっぱりイチバン融通が利くので。

 

新都心は11月の方がライトアップがあったりしてキレイなのだが、それはそれで見物客が多かったりで、撮影がしにくい。やるにしてもグループではなく個人での撮影会になってしまう可能性が高く、そうすると参加費が高くなってしまう。

それだったら、今回の撮影会でひととおりの様子をみて、ライトアップされたら個人的にモデルさんを呼んで撮影を楽しんでいただければいいと思う。

 


f:id:takatakakenn:20200926165956j:image

 

 

今回のモデルさんは、私のスタジオでお馴染みの生田愛理さん。元々はスタジオのお客さんだった彼女ですが、なんだかんだと私の撮影にもいつもおつき合いいただいているうちに、すっかりモデルさんが板についてきたな、という印象。

この機会にぜひ、ご予約くださいませ。

 

それでは皆さま、お疲れさまでした!