高北謙一郎の「物語の種」

読み物としてお楽しみいただけるブログを目指して日々更新中。

またもや風邪、ぶり返す。

さて、ただいま電車で移動中である。

体調が、あまり良くない。

 

昨日は午前中に大がかりな撮影があったのだが、それが終わって編集作業をしている間に、徐々に体調が悪くなっていった。

 

 

喉の痛み、鼻づまり、そして熱がある感じ。うん、完全に風邪だ。

 

とりあえず、写真データの納品を終えて帰ったのだが、どうにも調子が悪い。夜中も咳が出て起きてしまうし、イマイチ。

 

幸い、今日は午前中は何も予定がなかったので部屋でゆっくり過ごした。

 

とりあえず喉の痛みは落ち着いたから、あとは熱が下がれば問題ない。鼻づまりは…花粉症の私にとってそれは日常茶飯事だ。

 

 

これから撮影&打ち合わせ。

相手に風邪を移さないように、今のうちに目の前に座っている気にくわない青年に移しておこうと思う。さっきから、こちらに向けて平然と咳込みおって。倍返しだ! って、そのドラマ、見たことないんだけど…。

 

何はともあれ、撮影を楽しんできます!